3人の子供と乳がん生活

小学生と中学生の子供が3人いる40代母です。5年前、乳がんが発見され、闘病中です。子育てしながらの闘病記です。

いよいよデカいとこきた

いよいよでかい病院来た。

総合病院だ。

病院も出会いだなぁーって思う。

大きいとこだと何かあった時にはすぐ対応してもらえるし。

八月からこんなに痛みが長引くこともなかったのではなかろうか…。

早くに検査してくれたんではなかろうか。

と、思うけどね。

 

でも、検査をさせてもらえることになって、紹介状を書いてくださった整形の先生と、予約をとってくれた親友にめちゃ感謝!!

検査待ちのあいだに幸せなお茶タイム!


f:id:iiko4:20171211101808j:image