3人の子供と乳がん生活

小学生と中学生の子供が3人いる40代母です。5年前、乳がんが発見され、闘病中です。子育てしながらの闘病記です。

明日は検査です。

明日、初めて骨シンチ受けますー。

ドキドキ。

こないだペット検査の前に…よく説明読んでなくて…こわくて怖くて薬を飲んでしまったんです。

結果的には転移を疑わせるものは、何も無かったんですが。

そのせいで何もでなかったんではないか、と思えてならない。

逃げてたんだなぁ。

先の事を考えずに逃げてしまうのは、いつもの私の悪い癖だ。

 

こんな私を支えてくれるのは、旦那と両親と友達。

そして3人の子供たち。

 

ほんと、ありがとう!